【海の中道海浜公園】森のトリム(アスレチック)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

森のトリムは海の中道海浜公園内にあるアスレチック遊具が集まった遊び場です。

海の中道のアスレチックといえは「水辺のトリム」という水上アスレチックが種類も豊富で人気ですが、こちらもスリル満点の遊具がそろいます。

関連記事恐怖の水辺のトリム

水辺のトリムは海の中道海浜公園にある『水上』アスレチックです。 水上という事は――そう、「下は完全に川」という状況。 さ...
sponsored link

森のトリム

場所はワンダーワールドの子供の砦(展望台があるところ)の裏手になります。(クリックで拡大します)

下の写真は展望台から森のトリムを眺めた景色です。この岩の坂を下りて行くのもまた面白い。

写真の通り、松の森の中にある落ち着いた雰囲気のある遊び場です。では、遊具をみていきます。

アスレチック遊具

丸太渡りと、奥は鉄パイプのグラグラうんてい

ネット渡り

タイヤ渡り

何と呼んでいいかわからない、かなり難易度の高そうなアスレチック

ネット渡り2

これもまた何て言うたら良いのかわからない遊具

アスレチックはここと隣接する、ちびっこ広場のほうにもあるのでそちらも載せておきます。

タイヤトンネル

丸太橋

丸太橋2

シンプルなうんてい

sponsored link

まとめ

場所的にちょっと目立たないところにあるので人も多くない穴場的スポットです。

人気の水辺のトリムと違って、濡れる心配は無いので安心して子供が遊んでいるのを見ていられますし、水辺のトリムが飽きたらこっちに移動して遊ぶのも良いと思います。

最後まで読んでいただき感謝します!

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事