【三日月山】雪の三日月山を散歩

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝起きたら雪。今年はよく冷えますね。

ジョギングの予定にしてたけど、あまりに寒くて止めました。その代わりせっかく雪なので立花山か三日月山に行ってみようと発願。結局車で行ける三日月山の様子を見に行ってみました。

常唱院の横まで車で登ってきました。一面銀世界で興奮。

嫁を車に乗せたまま、一人で山頂へ。

雪の常唱院。

おー、山頂も積もっとる様子。

アイゼンは持ってきてないので滑る滑る。なんとかてっぺんへ。

山頂には同じこと考えている仲間が数人居ました。

帰ろうとしたとき一瞬青空が。

おしまい。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事