【博多】博多駅周辺で暇した時はバスセンターで献血がおすすめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

博多バスセンターの献血ルームってところに行ってきました。

用事まで結構時間が空いたんで、博多駅近くで小一時間ほど時間つぶせないかと・・・ヨドバシ博多に行くと無駄遣いしそうやし・・・

なんかそういえば、微かな記憶でバスセンターの献血が休憩に良いらしいって情報を思い出し、ふらっと行ってみることに。

sponsored link

献血ルーム おっしょい博多

バスセンターの8階。飲み屋とか食事処のあるフロアの隅いいーの方にありました。飲みには数回来てたけど今まで全く気付かなかったですわー。

早速入って受付をすまして・・・

こ、これは確かに人が少なくて静かで休憩するにはベストな空間 なんじゃないでしょうか。

タダの飲み物とちょっとしたお菓子とかも。

待ち時間+採血+休息でちょうど一時間ほどゆっくりさせてもらいました。

センターの人が「ゆーーーーーっくり休憩してくださいね」って言ってくれるんで居づらさとか全くなし。

そんなわけで、

博多で1時間ほど暇があったら「バスセンターで献血」は確かにおすすめです。 人の役に立てて、休憩もできて良いことしかないのでね。

ただし注意点としては、献血は3か月間はインターバル開けないといけないので一年でMAX4回しか利用できない点ですかねw

以上

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事