【久山】一杯入魂、濃厚好きは必訪、羽釜とんこつ二代目けんのすけ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久山にある二代目けんのすけというラーメン屋さん。

食に関しては疎い自分ですが、久しぶりに衝撃を受けたラーメンでした。とにかく濃厚。濃いラーメンを好むなら必訪です。

sponsored link

二代目けんのすけ

トリアスのちょっと古賀側にいったところにある「羽釜豚骨」の文字が印象的なお店。

たしかここ、前からラーメン屋さんが出来ては閉店を繰り返してた印象の薄いところだったと記憶してます。

自分が初めて訪れた際もこの印象的な看板が気になってフラっと入ってみた感じやったんで、インパクトって大事ですな。

詳しいことは知らんですが、2代目ってことは1代目もあるのかな?

──とにかく濃い

さて、さっそく着丼。普通のラーメン650円。

絵面だと伝わりにくいけども、某「どとんこつ」のラーメン店に匹敵、いあ超えるほどの濃厚さです。

普通のラーメンが1だとすると、5くらいの濃さっていうと言い過ぎかな?味はハッキリ言ってうまいです。ラーメンの好みほど人それぞれなもの無いですけども。

あ、からし高菜は取り放題。うーんいい。

──絶対人気出そう

ということで「二代目けんのすけ」、新宮周辺では唯一無二な際立った存在であることは間違いなしです。まだオープンしてそれほど立ってないですがこれは近いうち流行りそうな感じがビンビンします。

繰り返しますが濃厚豚骨好きは必訪。あ、駐車場は10台くらいあるので車で大丈夫ですよ。

以上

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事