LODGEのCAST IRON2個セットが3858円で買えるコストコへ急ぐべし

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月に入り、もしかしたらコストコの夏向けの商品が出だす頃かなーと思って行ってみたら、すごいものを見つけてしまいました。。。

スキレットと言ったらロッジ、その定番「キャストアイアン」。

ここ数年コストコのキャンプ用品は注視してましたが、自分の知る限りではロッジのスキレットに関しては初見参かなと思います。

で、なにが凄いかというと、その値段。3,850円。しかもこれ、10 1/4インチ+8インチという内容の2個セットでこの価格という始末。ふーう。。。

ちなみに定価で10インチのほうだけでも4,600円しますので、これは意味が分からんくらい安いと言い切れますね。

ただ今日は別に買う予定のものがあったので、、、もし来月もまだ置いてれば買います。ということで泣く泣くスルーで。

そのほかにもキャンプ・レジャー用品が出だしてたので、気になったものをいくつかピックアップで載せておきますね。

インテックスのカヤック、K2。毎度のことながら、今年のコストコカヤックのラインナップが楽しみになってくる季節ですねー。

またとんでもないものを見つけてしまった──。 コストコで売ってるPELICANというカヤック、なんと39800円。 ...

CB缶仕様なのが熱いSOTOの2バーナーはコストコの定番になりつつあります。

今年も売り切れ必至な、ロゴスのROSY2ルーム。

この色は新仕様なのかな。2万円をきってます。

個人的には今後入ってくるだろうコールマンのテントにも期待。

最後に、去年2個買ったCASCADEの折りたたみ椅子。

新色+脚部分が新仕様でも去年と同じ値段です。

あ、で。今日お買い上げしたのは何かというと、スタンレーのコップ付き水筒でした。

順調に我が家のコップがスタンレー化していっております。

スタンレーのタンブラー。 かっこよくて機能的、そしてアウトドア・・・と3拍子揃ったやつで、家のコップをスタンレーにチェンジ...

ということで、来月、いやせめて今月の後半までキャストアイアンが残っていることを祈ります。

以上

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事