【IKEA】釣りキャンプ用にイケアのトロリーバッグ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イケアでこんなものを。

トロリー用のバッグです。

これ前から家では衣替えの服を保管するのに使ってたんですが、ふとキャンプにも使えそうやなと思って釣りキャン行く前に急遽嫁さんに買ってきてもらいました。

チャック付きで、しかも底面についているベルトでバックパックのように背負えるような造りになってます。

会社帰りで翌朝も早かったのでさっそく詰め込み。

たぶん山用のバックパックで70L~80Lくらいは容量あるのでめちゃ入ります。汚したくないシュラフ、テント、着替え等々・・・圧縮もせずに適当に放り込んでも余裕なのでやっぱ良いですわ。

このように釣りの臭いものと完全分離。チャック部分以外はビニールシート生地なので100%の防水。

とりあえずこの状態でテントだけ取り出して設営し・・・

テント内で使うものはこの中にまとまってるので、ポイっと置いとけばOK。汚れ物入れにもう一個あっても良いすね。めちゃ捗るので、イケアのトロリーバッグおススメです。

以上。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事