【コストコ】IGLOOの2個セットで釣りに良さそうなクーラーボックス発見

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3連休の初日。はここ福岡も何年振りかのすごい雪でした。朝起きたらこの状態。

たぶん今日はコストコの混雑もないやろうと踏んで、久山のコストコに行くことに。去年から入場制限の影響か、超絶待ち行列で入る気すら起きなかったんすよね。結果今日はやっぱ駐車場も店内もスッカスカ。

コストコ行く前にちょっと山で遊んで行ったんですが、オートソックが役たちましたわ。

イグニスにオートソックを装着して遊んでみました。人生初の布チェーン走行という事でドキドキしましたが、効き目抜群でめっちゃ良かったです。

で、いつも買う定番のモノをカートに入れ、何かアウトドア系の良いもの無いかなーとみてたんですが、今日はコレ。

今はまってる釣りにジャストなサイズ感のクーラーボックス。IGLOOのやつです。

47Lで6480円で、ふーんまあカッコいいなーとか思って手に取ったら、、、2個セット。

一瞬で心持っていかれました。

キャンプには言わずもがな、ちょうど今よく釣りキャンプに行ってて、食料と釣った魚を別に出来たらいいなーと思ってたとこのろコレだったので。

日帰りでちょい釣り行くときはこっちのミニだけでもいいんじゃないかと想像がどんどん広がっていきますわ。ミニといってもかなり実用的なサイズ。

今月はリール買おうかと思ってたので。取り合えず今日は20分悩んでスルー。

買うなら同じくコストコで売ってるマグナカートといっしょに買うのもアリかなと。

合わせて1万行かん程度かーーー。ということで、とりあえずは買いたいリストにキープ。

コストコで売ってる黄色いフタが目印のコンテナ。その名もタフボックス。 かなり前からコストコで売ってて自分も使ってる商品ですが、...

以上

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事