コストコの格安折りたたみコンテナで倉庫の整理が爆捗り

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2週連続でコストコに行ってきた理由はコレ。

倉庫の整理をしたかったのであるものを買いにコストコに行って来たら、もう既にアウトドア系商品が出だしてたのでいくつか写真を撮ってきました。にし...
今週も野暮用でコストコへ。 先週よりもアウトドア系ギアのラインナップが増えてたので写真を撮ってきました。初めて目にする新商品も...

折りたたみ式のコンテナが200円引きの680円になってたので、これでうちの汚い倉庫を整理してみようかと。

あまり頑丈そうではないんですけど、安いのでとりあえず試しに5個まとめて買ってみました。

容量は45リットルあって大きすぎず小さすぎず絶妙といった感じ。今回は倉庫整理で使いましたけど子供部屋の整理とかにも良さそうではあります。

さっそく倉庫のに散らかってるものを整理しだしたんですが、、意外に結構入りますね。

ただ子供の靴とか遊び道具、、嫁の靴等々、、多すぎで5個じゃ自分のモノを整理するのに全く足りず。

ってことでさらに5個追加購入。やっとこれで整理が捗るかな。

地べたにおいてた薪。結構いいサイズの薪ですが綺麗に収まってくれました。

毎回余る木炭。

隙間にはセットで使うバーベキューコンロを入れてみました。

ニトリのバーベキューコンロを買ってきたんですが、直感で分かりました。 「これ、焚き火台に絶対に使える」と。 本当...

車関係のがちゃがちゃしたもの。そうそう、こういうガラクタを放り込みたかったんすよね。

洗車グッズ。

重ねておくと、、、いやーーーすっきり。

ただ、下3段はアクセスが悪いので、たまにしか使わないものを置いとくのが良いですね。今回はめったに使わない薪・木炭・ガラクタアタリが下にきてます。

尺の長いものはこんな感じで使ってみました。

というワケで、コストコの格安コンテナでうちの倉庫もめちゃ結構すっきりになりました。ハッキリ言って大捗りです。

コストコで売ってる黄色いフタが目印のコンテナ。その名もタフボックス。 かなり前からコストコで売ってて自分も使ってる商品ですが、...

またいつか安売りするやろうと思うのでその時また5個追加購入したいくらいすね。

以上

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事