コストコに売ってるTITANのソフトクーラーが物凄ーく気になる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

釣りキャンプに良いクーラーボックスが欲しいなーと思ってまして。

いままでスルーしてたんですが、コストコで並んでるソフトクーラーっていう選択肢もアリなのかなーと思えてきました。

3連休の初日。はここ福岡も何年振りかのすごい雪でした。朝起きたらこの状態。 たぶん今日はコストコの混雑もないやろうと踏んで、久...

泊りの釣りとなると、食料・酒用と、釣った魚を入れとく用で2個あったら良いなーと思うことが多いんですけども、食料用だったらソフトでも良いのかなと。

で、2598円のこれ。

値段もリーズナブルやし、折りたためるしーで、グッときました。

40缶+氷が入るってことなんで、親子二人ないしはよく連れていく甥っ子3人くらいまでなら賄えそうな容量。キープで。

で次。もうちょい大きい3980円のこれ。

これは家族で1泊いけそうなくらいのサイズ。

これは中身がハード仕様になってて、且つ2段仕様。

取り外して洗えるのも良いですなーー。うーんどっちも気になる。

最後はキャスター付き。5180円。

やっぱ仕様が凝ってるので少しお高めって感じですかね。

サイズ的にも60缶いけるとのことですが、今のとこうちでは利用シーンが思い浮かばないかなー。

うーん気になる。今年はカヤックとテントも欲しいし、クーラーも欲しいしどうしようかなー。

IGROOの約7000円の2個セットも捨てがたいしーー、というワケで今のところはキープで。

以上

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事