【コストコ】2021年、SUP兼カヤック「BODY GLOVE PORTER」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年はSUPを買います。

前行ったときはまだ並んでなかったけどそろそろ出るかなーとおもってコストコへ。

ありました。これはーーー去年までは見たことないのでたぶん今年からの新商品ですね。「BODY GLOVE」 っていうメーカー?ブランド?の「PORTER」。57800円。

第一印象「ばりかっけええええ、もう今日これ買って帰ろう、、、でもちょっと思ってたより高いか???」。

心高鳴りつつ、じっくり見てて気づいたんですが、、ん?カヤック???

いあ明確にカヤックて書いてあります。ちょっと調べたらこれ釣り仕様に振ったカヤック兼SUPというもののようです。

釣り仕様というだけあってDカンがいっぱいついてたり、パドルはカヤック仕様にもSUP仕様にもできて、そういうとこが購買意欲をそそってきます。

裏側にはフィンが3つ、の仕様。で、セット内容はオールインワン。本体・パドル・椅子・空気入れ・リーシュコード・専用バッグ・携帯とか入れる防水ケース・リペアキット。

買ったらその足で遊べる内容。よし、買おうと思ったんですが、、、

なんかちょっと小さいんですよね。写真のおっさんがデカいのか、余計ちっちゃく見えてしまう。

スペックとしては「2m90cm×78.7×13.7cm」と、一般的というか自分が考えてたサイズより一回り小さい。狙いは11フィート(3.3m)のやつ。

まあでもめちゃ良さげな一品ということには変わりないです。サイズだけ、サイズ、、うーーーーん。

ことし2021年もコストコに春の訪れを告げる、カヤックのラインナップがいよいよ始まってました。 インフレータブルカヤック、「T...

というわけで、

結果”まだ”買わなかったんですがちょっと悩みます。今後ラインナップが増えて着るかもしれないので。

以上

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事