【宗像】露菴(ろあん)の食べ放題の内容とコスパが噂通りスゴかった

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、前から気になっていた、旬菜創作ビュッフェ露菴(ろあん)の宗像店に行ってきました。

聞くところによると料理は結構凝った手作り創作料理・体によさげな野菜料理しゃぶしゃぶ・・・と各方面のレビュー情報によれば満足できる内容とのこと。

噂通り、食べ放題にしては料理の内容が豪華かつ手作り感があり、コストパフォーマーの僕的も凄く満足でした。

気になっているけど行った事ない場合は一度は行っとくべきだと思いました。

sponsored link

概要

夜の部だと

大人:2080円(中学生以上)

子供:1280円(小学生以上)

幼児:480円(3歳以上)

4人家族で行っても6000円程度という価格。

場所はここ↓

席にはデフォルトで鍋が用意されているのみ、料理や皿は各自で取りに行くというセルフスタイルです。

料理

これを頂きにきたようなものです。豚のしゃぶしゃぶ。家族でこのお盆の2枚くらいはいきましたよ。

写真には写ってないですが、隣にはバラ肉の部位もありました。タレが4~5種類あってgood。

▼鍋用の野菜類。僕的には黒い物体(キクラゲ)が気に入りました。

優しそうな野菜料理は

この充実ぶり。

大皿料理は定番のから揚げ、天ぷら・・・

米類、肉類・・・

個人的にパスタが絶品だったです。普通のパスタ屋で出てくるレベル。

あと、卵かけごはんとカレーも気に入りました。

他にもまだまだ紹介しきれないくらいの種類がありました。

sponsored link

デザート/飲み物

このレストランの特徴として、デザートが充実しています。

▼子供が喜ぶソフトクリーム

▼手作りデザートとフルーツ

僕は一番手前のプリンみたいに見えるチーズケーキが気に入りました。

嫁は茶が気に入ったみたいでした。

まとめ

食べ放題というと料理の質が低下しがですが、安い云々以前にここは料理がうまいという点が良かったです。

ファミリー以外に女性や年配といった客層が多かったのはそういう理由からだと思われます。

内容にしては料金もかなり納得感があって、行って正解でした。

すぐ近くにゆーゆープールがあるので1日プールで遊んだ帰りにたっぷり食べるというコースがおすすめです。

関連記事ゆーゆープール

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事