【新宮漁港】2018年釣り始め、正月からアジが爆釣

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年の初釣りは、ホームグラウンドの新宮漁港。子供を連れてさくっと行ってきました。

関連記事新宮漁港の釣りポイント

思い立ったらサクッと行って釣りができる新宮漁港。 いつも釣り人が多いこの釣り場ですが、時期によりますけど簡単に良サイズの良型ア...
sponsored link

2018年の釣り始めはアジ爆釣

1月4日(中潮)、満潮の時間は10:43。満潮に合わせて到着すると、正月休みってことで子供連れも結構たくさんいました。風も全くなくてコンディションはベスト。

竿を入れると早速アタリ。この先ずっと入れ食い状態。

ダブルで

生かしてやっとけば、子供は大喜び。

結局クーラーいっぱいに、サイズは手のひら行かないくらいのばかりですが。

2時間ほどで70~80匹。

2018年の釣り始めは小アジ爆釣ということで。

以上。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事