ミニ四駆と釣りがまさかの融合。ミニ四駆ケースにルアー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さっと行って釣って帰ってさっと片付け。SUPで釣りをやるようになってから、いかにスマートにできるかを日夜考えてましたが、ここへきてまさかのミニ四駆のパーツケースが釣行時の道具入れに相性良さそうなことを発見。

数年前ハマってコースまで買ってしまったミニ四駆の細かいモノ入れケースとモーターケース。部屋の片づけしてたら出てきたんですが、直感でこれは使えるんじゃないかと。

小物ケースのほうはもう間違いないでしょうが、入れてみます。

ほーーら良い。小さめのジグやらフックはドンピシャで使えますわ。

ただしワームはキツイかな。

で問題はこっちのモーターケースの方なんですが、溝がいっぱい切ってあってこれはこれで使えそう。

ほら。小物ケースには収まり切れないサイズのジグが縦置きでハマりました。

で本来のモータ置きの使い方の要領で小さいプラグもハマりました。

見た目もカッコ良くていいよね。

タミヤ製なので作りがしっかりしてるのも好ポイントです。カチッと閉ります。

以上

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事