【PELICAN】コストコの約4万円カヤック「ペリカン」がめっちゃ良さげな件

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

またとんでもないものを見つけてしまった──。

コストコで売ってるPELICANというカヤック、なんと39800円

  • 黄色の「RUSTLER 」→ シットオン カヤック
  • 緑色の「MISSION」 → シットイン カヤック

と、乗るタイプ入るタイプの2種類あってどちらもめちゃいい感じ。

シンプルに欲しい、、、欲しすぎます。

コストコで売ってる、BEST WAY の HYDRO-FORCE VENTURA。 去年からヘビーに使ってたドッペルギャンガー...
何年か前にインフレータブルカヤックを買って以来、コストコのカヤックには注視してきております。 コストコで売ってるカヤックって、...
sponsored link

RUSTLER 100X

乗るタイプの「RUSTLER 100X」。39800円

パドルやらなんやらセットなので、買ったら即使えそう。

こんな感じのパッケージング。ミニバンであれば乗せて帰れそうです。

大体のスペックは、、、

  • 長さ:305cm
  • 幅:76cm
  • 重さ:20kg
  • キャパ:136kgまで

これなら自分にも扱えそう的な、絶妙なサイズが購買意欲をさらに高めますね。

海水浴に持っていって遊ぶのがメイン+αカヤックフィッシングって感じならこっちかなあ。

MISSION 100X

入るタイプの「MISSION 100X」。同じく39800円

同じく、オールインワン。

大体のスペックは、、、

  • 長さ:305cm
  • 幅:74cm
  • 重さ:18kg
  • キャパ:136kgまで

と、RUSTLERに比べてスリムで軽いといった仕様。

確かに裏側の形状的にもこっちの方が速そう。見た目からの勝手な想像ですが。

こんな感じのパッケージング。

確かに湖が似合う感じです。

カヤックフィッシングに振るならこっちかなあ。

本気で購入悩み中──

という事で、コストコに売ってる2種類のカヤックは自分のように「ライトに楽しむ」にはピッタリのサイズ・値段・スペックで、これは売り切れ必定でしょう。自分も本気で購入悩み中です。

うーんやっぱ、欲しい。車への積載問題が無ければ、、、。

以上

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事