2021年、コストコのバーベキューグリルラインナップまとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月後半。

最近は20度を超える日なんかも出てきて肉を焼きたい時期になってきました。

ほぼ毎週行ってるコストコのバーベキュー用品もかなり出そろってきたというワケで、グリルを中心にコストコのバーベキュー用品のラインナップをまとめてみようかと思います。

去年に続き今年もコロナウイルスの影響が続いており、夏のプールの営業はあるのかないのか。 たぶん「無い」と自分は踏んでますが、そ...
いまメインで使ってるクーラーなんですけど、もう10年近く使ってて蓋が壊れてる状態なのと、釣り用にも何か良いクーラーが無いかなー思ってます。 ...

では、まず一番手に載せるのはこいつ。weberのバーベキューグリル。15980円。

用途的にも炭焼き・オーブン・鉄板乗せて・焚き火にも・・・オールラウンダーとして使えるものだと。キャンプに持っていくならコレ。

2月に入ってコストコのアウトドアギアの取り揃えがますます進んでまして、自分もなーんか毎週コストコに確認行くのが休日の日課になりつつあります。...

サイズ的にも小さすぎず大きすぎずのホントちょうどって感じの絶妙さ。

あ、いまなら特別、鉄板がついてます。

次は↑をちょっと大きくしたようなNOPOLEON CHARCOAL。17800円

キャスター付きで高さもあるので庭バーベキューにはもってこいでしょう。

タイヤ外してロースタイルで使えたら尚良いと思うんですがそのあたりどうなんでしょうかねー。

車次第ではキャンプにも持ち出せないこともないかなってとこ。

今年はSUPを買います。 前行ったときはまだ並んでなかったけどそろそろ出るかなーとおもってコストコへ。 ありました。これ...
インフレータブルのSUP兼カヤックに続き、 こっちはハード仕様(空気入れるタイプじゃない)のSUP。「WAVE STORM」。...

ほんでここからは、ザ・コストコ的なグリルが3連続。

まずその中でも控えめなNEXT GRILLの22980円。控えめといっても日本の普通の家で所有するにはコレくらいが限度なのでは。

幅はしっかり1m以上あるのでね。

次、オーセンティックな見た目のSMOKE HOLLON WAGON GRILL、25980円。

見た目めっちゃくちゃカッコ良くてこれ家にあったらバリ自慢できそう。これは普通の家にはおけません、、、でもなんか値段は案外そうでもない。

うって変わってステンチックな素材が現代的な、NEXTGRILL GUS GRILL、59800円。サイズも見た目もコストコのラインアップの中ではフラッグシップ的なグリルという位置かな。ガスグリルって書いてあるのでガス仕様なんだと思います。

こういうのって誰が買うんやろって毎年思ってるんですけど毎年出てくるってことは毎年売れてるからなんでしょうなあー。

では最後。ちょっと毛色は変わりますけど、案外今年の本命はコレかも。イワタニの2バーナー。15980円。

これは自分もめちゃくちゃ欲しいですね。登場してからもう3週間くらい経つかな、着実に減っていて人気なのが分かります。

これ+スキレットで肉焼いたら、立派なバーベキューが成立しますし、さっと出してサクッとかたずけられてスマート。

バッグ付き。これからだと花見に持って行っていいんじゃないかなと。

といわけで現時点のコストコのバーベキューグリルのラインナップはこんな感じ。使うシーンに合わせていろんな選択肢があって良いですね。でもさすがコストコ。いわゆる普通のバーベキューグリルは無しw。

また新しいのが出たら載せてゆきます。

以上

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事