【コストコ】2021年シーズン、アウトドア系ギアラインナップ。第3弾

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月に入ってコストコのアウトドアギアの取り揃えがますます進んでまして、自分もなーんか毎週コストコに確認行くのが休日の日課になりつつあります。

ことし2021年もコストコに春の訪れを告げる、カヤックのラインナップがいよいよ始まってました。 インフレータブルカヤック、「T...

前の記事に書いてますが、カヤックも登場してたりしてハッキリ言って盛り上がってきております。というワケで2021年の第3弾。

倉庫の整理をしたかったのであるものを買いにコストコに行って来たら、もう既にアウトドア系商品が出だしてたのでいくつか写真を撮ってきました。にし...
今週も野暮用でコストコへ。 先週よりもアウトドア系ギアのラインナップが増えてたので写真を撮ってきました。初めて目にする新商品も...

まずは、何かカッコいいやつが置いてあるなーと思ったらweberのバーベキューグリルが。

これ、蓋をしたままの高温調理や燻製もできる本格的なキャンプギア。鳥の丸焼きとかワンランク上のキャンプを目指せそう。15338円。

しかもなんと、お得な鉄板付きで通常の料理も捗りそうです。

隣には同じくweberの火起こし器。炭やらスモークチップとかがセットで4980円。ちょっと高いかなって気はしますがアメリカ製はさすがかっこいいですなー。

因みに火起こし器は一度使ったら便利さにしびれると思います。

先週届いたキャプスタの火起こし器「炭焼き名人(大)」。早速、実験という名の焚き火キャンプに繰り出してきました。 まあ、そもそも...

ここからコールマン4連ちゃん。

まずはコレ、フリースシュラフ。1498円。夏はコレ一枚でよく、冬はインナーとして使えるめちゃくちゃ便利な奴です。安いので家族人数分買っといて間違いなし。コスパ抜群めちゃおススメです。

同じくコールマンの化繊封筒型シュラフは1980円。10度対応なんですが実際は15度くらいまでが快適な奴。春~秋だけなら↑のフリースと組み合わせたら問題なし。

合わせて3500円程度なのでセットでどうでしょうか。って感じすかね。

続いてコールマンのコット。3880円。自分はキャンプで寝るにはコット派なんですけど、↑のシュラフと合わせて買っても7000ちょい。うーんコスパ最高やな。

コールマンのラストは巨大なテント。16680円。

めちゃくちゃデカいです。我が家には使うシーンは無い、、、かな。部活とかで買うんですかね。

こっからは、少々流しめで。

ランタン3個セット。2098円。サブとしては良いのかな。にしてもコスパ良すぎ。

3280円のランタンは650ルーメンあるのでしっかり明るそう。

釣り・キャンプ・運動会等々オールラウンドに使える、持ってて間違いなしのカート。7280円。

見るからにタフそうなタイヤは、本家コールマンのよりも丈夫そう。

口コミでの人気が高いコールマンのアウトドアワゴン。キャンプ以外でも運動会、プール、海水浴・・・等々、普段公園で遊ぶ時にも大活躍。約1万円で荷物運びの苦痛から解放される超おすすめなグッズです。

釣り専用で買うかなーーー。

その場ではスルーしてあとから気になりつつあるこの椅子。3968円。

めちゃ快適そうでじわじわ欲しいなーという気持ちが。

で今回最後、イグルーの新しいクーラーボックスです。9800円で85Lの大容量。

クーラーのラインナップはかなり充実度が高まってきたので近々まとめてみようかと思ってます。

というワケで今回は小物が中心でしたが、まだまだこれからテント・カヤック系がもっと出てくるはずなので今後もウォッチを続けていこうかと。

去年に続き今年もコロナウイルスの影響が続いており、夏のプールの営業はあるのかないのか。 たぶん「無い」と自分は踏んでますが、そ...
釣りキャンプに良いクーラーボックスが欲しいなーと思ってまして。 いままでスルーしてたんですが、コストコで並んでるソフトクーラー...

以上

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事