【コストコ】2021年シーズン、アウトドア系ギアラインナップ。第2弾

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週も野暮用でコストコへ。

倉庫の整理をしたかったのであるものを買いにコストコに行って来たら、もう既にアウトドア系商品が出だしてたのでいくつか写真を撮ってきました。にし...

先週よりもアウトドア系ギアのラインナップが増えてたので写真を撮ってきました。初めて目にする新商品もちらほらあって、だんだん盛り上がってきましたねー。

2週連続でコストコに行ってきた理由はコレ。 折りたたみ式のコンテナが200円引きの680円になってたので、これ...

まず目についたのは、コストコの定番、サーフボードがずらっと。↑の大きいのが13498円・↓の短めのが10680円。

これはー、ボディーボードていうやつかな。2958円。

そして、ボート・プールたちの展示も始まってました。コロナの影響でお家プールはめちゃ人気なんでしょうなあ、と予測します。

インテックスの2298円のやつは買っていいなー。

今後シュノーケルとか・ライフジャケット・カヤックに期待。

去年に続き今年もコロナウイルスの影響が続いており、夏のプールの営業はあるのかないのか。 たぶん「無い」と自分は踏んでますが、そ...

では次、キャンプ系のぎあを。

今日一番気になったのはこの新商品のイワタニの2バーナー。例年はSOTOの似たようなバーナーがありましたけど、これは正直良い。

ライトなキャンプにはもってこいだと思うし、庭でのスキレットバーベキューにも使えそう。うーーん気になりますわ。購入候補入りですね。

これは見覚えのあるCAMP CHEFFのスキレットとダッチオーブンのセット。めちゃお買い得で初めて買うのにはおススメ。だたし蓋は一個で共用なので注意。4280円。

こっちも初めてのコッヘルに良すぎる、アルミの鍋・ケトル・フライパンの3点セット。3人~4人程度のキャンプならこれだけあればハッキリ言って十分です。3380円。

他にもこまごしたものもいろいろあったので時間があったら載せようと思います。

次はクーラーボックスのラインナップを。

いまメインで使ってるクーラーなんですけど、もう10年近く使ってて蓋が壊れてる状態なのと、釣り用にも何か良いクーラーが無いかなー思ってます。 ...

さっそくどでかいCohoっていうメーカーの156リットルのクーラーはいまの我が家では使い時を想像できませんが漠然といいなーと。

んでこの前から気になってるIGROOのクーラー2個セット。

3連休の初日。はここ福岡も何年振りかのすごい雪でした。朝起きたらこの状態。 たぶん今日はコストコの混雑もないやろうと踏んで、久...

お得過ぎるので買いたいもの候補筆頭です。

同じIGLOOでもクラシカルなモデル。おしゃれな見た目でこっちは嫁が気に入ってました。

今週はこんな感じで。今後もウォッチを続けていこうかと。

2月に入ってコストコのアウトドアギアの取り揃えがますます進んでまして、自分もなーんか毎週コストコに確認行くのが休日の日課になりつつあります。...

以上

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事