2021年、コストコのクーラーボックスラインナップまとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いまメインで使ってるクーラーなんですけど、もう10年近く使ってて蓋が壊れてる状態なのと、釣り用にも何か良いクーラーが無いかなー思ってます。

倉庫の整理をしたかったのであるものを買いにコストコに行って来たら、もう既にアウトドア系商品が出だしてたのでいくつか写真を撮ってきました。にし...
今週も野暮用でコストコへ。 先週よりもアウトドア系ギアのラインナップが増えてたので写真を撮ってきました。初めて目にする新商品も...
2月に入ってコストコのアウトドアギアの取り揃えがますます進んでまして、自分もなーんか毎週コストコに確認行くのが休日の日課になりつつあります。...

正直クーラーに関しては冷やせればいいのでホームセンターでキャプスタの安ーーいのでもいいんですが、コストコでも気になる商品がどんどん出そろってきたので、この辺で一回まとめてみようかと思います。

まず、トップはコレ。イグルーの47リットル、6480円。気になる一番手です。

サイズ的にもオールラウンドやし、コスパ的にも現時点でコストコで売ってるクーラーボックスの中で一番のバリュー商品てきな位置にいます。

なつったってミニクーラーとのセットですんで。

スペックはこんな感じです。ほかのについてる日にち表示が無いのでスペック的には劣るのかなーー。でも一泊ならなんら問題はないのかなと。

同じくイグルーのコロコロつき。58リットルの5698円。

価格的には最初のやつと同等くらいですがスペックとしてはこっちのほうが上って感じの位置。

ファミリーの一泊、運動会って感じの使用シーンが浮かびます。

さすが60L近くあるんで深くて大容量、ですがタイヤの部分が邪魔かもってとこですかね。

スペックはこのように。5日持つと謳ってます。

イグルーが続きます。51リットルの13580円。

値段はちょっと上がりますが、クラシックな見た目がしゃれてます。栓抜きが付いてたり。見た目を買うようなもんかなーとも思いつつも、大きさは約50リットルのオールラウンダー。

内部もいたってシンプルでカッコいい。間違いなしのいっぴんかなと。

こいつだけはケースで売ってます。

そしてまたまたイグルーから85Lの9800円。イグルーラインナップとしては最大のサイズでいて、価格も1万円未満とコスパ良し。ちょっと料理にこだわったキャンプしだすとこんくらいのサイズが必要なんですよね。

コロコロつき。そしてどや顔の5日。

やっとイグルーから外れます。めちゃシンプルな白ってのがかっこいいcohoっていうメーカー。イメージ的には青物釣り用クーラーって感じ。

これは超大容量165リットル、12800円。たぶん4人家族で5日ぶんいけるんじゃないかというくらいのサイズ感。でサイズに対する価格がもう、、漠然と欲しい。

こっちはだいぶ小さいく、約3分の1の52リットルの12980円。ただ全体のサイズからしたらここまで小容量って感じはしませんが、保冷力がとんでもないと予想します。

イグルーとの85リットルと並んでのサイズ感がこんな感じ。

というワケで現時点でのラインナップはこんな感じ。あ、この記事ではいわゆるクーラーボックスについて書いてますが、ほかにもコストコにはめちゃ良さげなソフトクーラーもあるのでそっちは別記事に書いてます。

釣りキャンプに良いクーラーボックスが欲しいなーと思ってまして。 いままでスルーしてたんですが、コストコで並んでるソフトクーラー...

さて、悩むなああー。

以上

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事