【ダイソー×釣具】こういうのが欲しかった。バーベキューの皿を釣りに使う

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

良いモノを見つけてしまった。ダイソーのアウトドアコーナーに売ってるこのトレイ、最高です。

商品としては、厚みが4センチくらいあって真ん中に仕切りがついてるバーベキュー用の食器ですね。幅は20センチないくらい。

この深型ってのがポイントです。いやーーこれはマジでいい~~。ずっとこの手のモノを探していたんですが、どう使うかというと、、、

こう!

主に釣りの現場で細々したものを放り込んでおく入れ物として使います。浅すぎず深すぎずの絶妙さ加減。思った通りぴっーーーたり。

おかっぱりで釣りしてる時にもOKかと思いますが自分が使うシーンとしてはSUP上ですかね。ルアーチェンジの時、根掛かったときのリーダー組みなおし、針外しとハサミなどなど。こいつを常時備えておけば船上での取り回しが格段に上がりそうです。

ダイソー釣り具の小ネタです。 まえ500円で買ったダイソーの釣り用ラジオペンチが去年買ったものの中でもトップ級に良く、今やもう自分の釣...
ダイソー釣り具の小ネタです。 突然の釣りブームが来て以来何度か釣りに行ってますが、針やナイロンライン、ケミホタルなんかの消耗品...

一回潮かかったものをルアーケースに戻すのって後から面倒なんで使った仕掛けはこのまま持ち帰りする感じで。

そしてこれがまた気の利く穴が最初から空いてるのでカラビナを通しておけば海上でも全く問題なし。

家でガチャガチャ作業してる時にも使えるんで、こりゃあと3つほど買い足しですな。

以上

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事