マルキューのアジジャンボってっゆう集魚剤が良くておススメ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、集魚剤なるものを覚えました。

いくつか種類を使ってみた中で、このアジジャンボっていう商品が良かったので良い点を書いてみようと思います。

まず集魚剤を使うきっかけ且つ最大の理由が餌のかさ増しなんですが、その点でこのアジジャンボはたっぷり入って良し。1.4kg入ってて、釣具屋で500円未満で入手可能です。

自分のペースでは1袋で3回釣りいけるという感じ。アミの中サイズで3回分ですね。一回では使いきれないので、チャック付きの袋がまた良し。

ほんで、これは好みの問題ですが、色がいかにもアミチックなのも気に入ってます。似たような商品がいろいろありますけど、結構黄色というか糠っぽいものが多い中これは完全にアミ色。

そして見ただけではわかりませんけど、キララ成分が入ってて集魚強化さらにUPらしいです。

さてこれをドバーっと入れて、、、

ネリネリ混ぜて汁を吸わせていきます。

あ、投げサビキするときに回りに汁が飛び散らないのは使ってみて初めて気づいたメリットでした。自分は夜釣りキャンプするのでテントが汚れないのはだいぶうれしいす。

感覚的にはアミが1.5倍くらいになってる感じ。あとこれも主観ですが、アミ単体よりも匂いがだいぶましになります。

で一番肝心な集魚効果はこの通り。結果が示してるのかなと。

当然集魚強化アップしてるものだと信じて使ってます。ということでアジジャンボという集魚剤、めちゃ気に入ってます。

以上

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事