【コストコ】2022年、SUP「WAVE STORM」は標準仕様で登場。シンプルでこういうのでいいと思えるヤツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も出ました。WAVE STORMのハード仕様のSUP。

毎年ちょっとずつラインナップが変化しているコストコSUPの中でここ5年くらいずっと出続けているど定番のやつです。

インフレータブルのSUP兼カヤックに続き、 こっちはハード仕様(空気入れるタイプじゃない)のSUP。「WAVE STORM」。...

去年はSUP×カヤックのハイブリッド仕様でしたが、今年は標準のSUP仕様に戻った模様。けどその代わりに値段も下がって、41800円。去年がっつりSUP生活を送った自分の個人的な感覚としてはカヤック仕様は不要なのでこれで十二分かなと思います。

いたってノーマル、特別な機能もないSUPですが、一回りして逆にそういうのでいい。何気に自分も次回買うならこいつかなってくらい目を付けてるヤツです。

いきなりですが、、、 ここ2年くらいかなー、個人的にいろいろとバタバタ忙しかったり世界的なウイルスの蔓延とかで新しいチャレンジが出来て...

全長2.9mと、フルサイズの3.3mと比べると40センチほど短いですが一人で乗るには全然良くて、取り回し的にも良し。

あと自分は不要ですが、標準で車載キットがついてるので小さい車でも特にラックも不要で乗っけられる点も何気にいい。めちゃ傷つくとはおもいますが、、アウトドア派なら傷なんか気にしないすよねw

あと収納性について、

去年SUP買うまでは折りたためないので収納性に難があるのかなと思ってたんですが、結局自分はインフレータブルSUPを膨らましたまま外に置いてます。薄くて全然邪魔にならないので家持の人はハード仕様のこいつを検討してみて全然良いと思いますよ。

さて、今年も2月に入ろうとしており釣りシーズンが近づきつつありますね。 自分は寒い中釣りするのがあまり得意ではないので...

むしろ値段と数年使い続ける耐久性面からしても自分の次回購入候補筆頭。

以上

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事