【STANLEY】スタンレーのタンブラー導入のすすめ、安コップは要廃棄で。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スタンレーのタンブラー

かっこよくて機能的、そしてアウトドア・・・と3拍子揃ったやつで、家のコップをスタンレーにチェンジしたら捗る、という話です。

sponsored link

STANLEY真空タンブラー

結露、割れるストレスから解放

真空+二重構造のおかげでテーブルや手が濡れる生活から解放されます。あ、勿論保温保冷効果は抜群。熱いもの冷たいものをを注いでも熱を通さず。 且つ、鉄なんで割れません。

うちの赤子は何でも興味津々な時期なんで、テーブルのコップをいじりまくるんですよ。

ー外で使っても良し

そもそも自分は外に持ち出すこと前提なんでこの点は重要。完全とまではいかないですが、ある程度スタッキング可能。

別のタンブラーと組み合わせて スタッキングという技も 。

スタンレーはでっかいんで収まり抜群。

というわけで、うちはスタンレーのタンブラーを買い足しつつ、IKEAとかダイソーで買った安コップは随時廃棄していってます。

スマートに生きるためには普段使うものこそ少し良いものをって事ですかな。

以上

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事