【コストコ】LODGE・ダッチオーブン・SUPなど、キャンプ道具を物色

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴールデンウィークも終わり、夏直前のコストコに行ってまいりました。

この時期、レジャー/キャンプ/水遊び系のアウトドア商品が多くラインナップしてあるコストコは見に行くだけでもめちゃおもしろいですね。

コストコ定番、アメリカンなバーベキュー用品から・・・

でっかいテント・・・等々。

アウトドア好きな必訪な商品がずらりと並んでます。全部と言いたいところですがとても無理なんで、自分的にめぼしいと感じたものを挙げていきます。

sponsored link

ロッジのグリル

今日一番興味深かったのがこれ。ロッジの「スポーツマングリル」。

渋くてカッコいい。値段的にも買えなくもない絶妙な16800円。

たぶん衝動買いしたお父さんいっぱいいたことと想像できます。でも、どう考えても自分には使うシチュエーションが無いかな。。。

ダッジオーブン/スキレット

この頃、焚火や直火料理に興味を覚えまして、気になったこれ。

CAMP CHEFという、自分は聞いたことがない会社ですが、ダッジオーブン・スキレット・フタの3点セットで税込み4280。超お得。

なる安で、ダッジオーブンを探している場合はこれは購入必至でしょうね。

sponsored link

SUP

昨今のSUPブームでか、コストコにも数種類のラインナップが。

まずすごかったのがこの黄色のやつ。天井に届くかというほどにとにかく巨大で、なんと10人乗り。値段も約18万円と巨大。。。

因みに、隣のボートはHYDRO FORCE VENTURE というインフレータブルカヤック。今日はこのカヤックをお買い上げしました。

だいたい月2回はコストコに行ってるんですが、早くも夏用品が出始めてました。 去年、カヤックライフwにハマってしまい、一時期はSEVYL...

使用イメージでは大人5人+イヌ一匹。すげーなぁ。

巨大と言えばSUPじゃないけど、SUNDECKなる水に浮かべる巨大な物体。約5万3千。

こういうのってたぶん、業者が買うんでしょうねーー。

今日コストコにあったものの中では一番安い約4万円のSUP↓

ほんで前からあるこれ、DRIFTER。約53000円。

これが一番カッコよかったですな。

他にも・・・

超コンパクトにたためる、ジュラルミン(たぶん)製の椅子。

子供が猛烈に欲しがってたハンモック。

薪入れに良さそうな、ガーデンバッグ3個セット。

今日も新たな物欲が出てきて大変だったですが、やっぱりコストコのアウトドア商品、面白い!

以上。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事