【コストコ】2021年シーズン、アウトドア系ギアラインナップ。第4弾

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021シーズン、ぎりまだ2月ですが早くもアウトドアラインナップ第4弾です。来週からは3月、いよいよキャンプシーズン突入ということで道具も準備万端で迎えねば。

倉庫の整理をしたかったのであるものを買いにコストコに行って来たら、もう既にアウトドア系商品が出だしてたのでいくつか写真を撮ってきました。にし...
今週も野暮用でコストコへ。 先週よりもアウトドア系ギアのラインナップが増えてたので写真を撮ってきました。初めて目にする新商品も...

前回(第3弾)のあとも個別でちょこちょこと書いてはいますけど、3弾以降の動きをここでいったんまとめてみます。

2月に入ってコストコのアウトドアギアの取り揃えがますます進んでまして、自分もなーんか毎週コストコに確認行くのが休日の日課になりつつあります。...

まずは、やっぱり目立つこのあたりから行きましょうか。

カヤック・SUPのラインナップ。

2月最後の週末ということで、もしかしたらテントの展示が増えてるかなと思ってたんですが、今週はまだって感じでした。 その...

個人的に、今年は例年ラインナップしてたペリカンやドリフターといったところを買うつもりで狙ってたんですが、今年ははじめてお目にかかるものが多いですね。

どれも良いモノばかり。↓これは買う寸前まで行きましたw

このへんの海グッズはこの先の充実に期待大です。ライフジャケットは買わんといけんなあ。

クーラーボックスは出尽くした感がある中、気になるのはこのコスパと見た目が良いソフトクーラーたち。

普段使いは言わずもがな、軽いし収納もいっぱいあるし、今年から始めてみようと思ってるSUPフィッシングに良さげではないかと。

釣りキャンプに良いクーラーボックスが欲しいなーと思ってまして。 いままでスルーしてたんですが、コストコで並んでるソフトクーラー...

あと3弾以降で目立って増えたのがバーベキューグリルの取り揃え。

キャンプに持ち出す、あるいは普段庭でという目線でもなかなか良いモノがあります。

もちろん「ザ・コストコ」的ビッグなものもありますが、バーベキューグリルについてはこっちに詳しくまとめています。

2月後半。 最近は20度を超える日なんかも出てきて肉を焼きたい時期になってきました。 ほぼ毎週行ってるコストコのバーベキ...

あとは流し目で、小物たちをいくつか。設営が楽ちんそうなコットは3999円とお得。fielddoorのGIコットといい勝負かもです。

キャンプにはコット。な自分にはこれ興味深いです。

豆炭。焼き肉には向かないですけどダッチオーブンとか食材を直接ひにあてない料理にはgood。

最後はこれ。コールマンのガスグリル。ちょっと値段メモるの忘れましたけど3万行かないくらいやったと思います。

OD缶仕様ってとこが残念ななのと、ぶっちゃけこれ買うんやったら値段約半分のこっちですよ。

さて、第4弾のラインナップはこんな感じなんですけども、おそらく5月くらいまでは夏向けの新商品が出続けると思います。今年はまだテントの動きが鈍いので個人的にはやっぱテントに期待。ってとこですかね。

3月です。先月くらいからちょこちょこ出始めて、コストコでは例年このくらいの時期からアウトドア用品が充実してきます。 ちょっと今...

今後もウォッチを続けます。

以上

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事