【コストコ】2021年、インフレータブルカヤック「TOBIN」ラインナップ開始

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ことし2021年もコストコに春の訪れを告げる、カヤックのラインナップがいよいよ始まってました。

インフレータブルカヤック、「TOBIN」。

お値段、23980円。タンデム可能。色も良いやん。うーん、やっぱコストコのカヤックは期待を裏切りませんなーーー。

でさらに、オモチャぽくないパドルが、、、2個。

ファーストインプレッションはもう100点ですわ。これは良いねーーー。

自分がインフレータブルカヤックを見るときに重要視してるのが、対破れ性能の部分なんですが、これは自分が数年前に買ったハイドロフォースと似てる、、、というかパドル以外まったく同じですね。

経験者なんでいいますけどコレ、かなり破けには強いです。

だいたい月2回はコストコに行ってるんですが、早くも夏用品が出始めてました。 去年、カヤックライフwにハマってしまい、一時期はSEVYL...

というか、見れば見るほどハイドロフォースそっくりそのままって感じすね。

コストコで売ってる、BEST WAY の HYDRO-FORCE VENTURA。 去年からヘビーに使ってたドッペルギャンガー...

パドル以外の付属品も、椅子2つに、メッシュの袋に、、ちょっと写真でわかり憎いですけどハイパワー空気入れも付いてます。

うんもう間違いないですね。欲しかったら即決で買うしかない。

隣のゴムボートと比較して大きさ伝わりますかね。しっかり大きいです。

おとな2人余裕やし、参考にハイドロフォースのリンク張ってますが子供二人も全然余裕す。

相島に海水浴をしに行ってきました。 このところ猫観光を筆頭に盛り上がっているこの島ですが、相島には厳密に言うと砂浜がないことも...

いちよ裏からも見ましたけど、ハイドロフォースと同じく極厚ビニールで破けそう感は一切なしでした。

うん、2021のコストコのカヤック、やっぱ間違いなしですね。ただTOBINってのはメーカー名なのかなあ?そこはまーどうでもいいや。

今年はSUPを買います。 前行ったときはまだ並んでなかったけどそろそろ出るかなーとおもってコストコへ。 ありました。これ...

以上

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事