2021年、コストコのおうちプールラインナップまとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

去年に続き今年もコロナウイルスの影響が続いており、夏のプールの営業はあるのかないのか。

たぶん「無い」と自分は踏んでますが、そうなってくると必然、選択肢は海orお家プールってことに。

今年はSUPを買います。 前行ったときはまだ並んでなかったけどそろそろ出るかなーとおもってコストコへ。 ありました。これ...
ことし2021年もコストコに春の訪れを告げる、カヤックのラインナップがいよいよ始まってました。 インフレータブルカヤック、「T...

で、今年は我が家も家プールを使ってみようかなーと漠然と品定め中です。

買うならコストコでかなーということで、種類豊富なコストコのお家プールのラインナップをまとめてみました。

sponsored link

コストコのプール

まずトップバッターはインテックスの9580円のやつ。ある意味コストコ夏の名物的存在。

本体の金額は良しとして、置く場所と水道代がクリアできれば、、、、。当然我が家には無理す。

同じくインテックスの2298円のやつは↑のミニ版といった感じ。

比べると一目瞭然なサイズ感。空気入れる手間もないしこれはおススメかな。

続いてまたインテックスの5180円。空気入れるタイプですね。ギミックが凝ってるので空気入れるのが大変そうかなという印象。

もういっちょインテックスの3380円。こっちも空気入れるタイプなんですけど上と比べてシンプルなので設営はまだマシなのかなと。

全体的は大きさは同じくらいですね。3380円のほうは購入候補です。

で現時点で最後、唯一の非インテックスのラインナップ。

城のようで、これはかなり設営が大変そうやなーとか思ってたらなんと金額も39980円と大変なことになってました。うーーーん。

あ、膨らますタイプのプールだと必須なのがハイパワー空気入れ。780円。

プールに限らず普通の浮き輪とかでも大活躍ですので。間違いなく勝ったほうが良いです。

この夏使おうと思って購入してたコストコのカヤック「HYDRO-FORCE VENTURA」ですが、やややーーーっと進水できたんで載せときます...

と、いうことで、現時点(2月あたま)ではこんな感じ。

この先また増えていくだろうと思うので見つけ次第、都度追加していこうかなと思ってます。

以上

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事