【コストコ】2022年、SUP「HYPERLITE」王道スタイルでこれは売れるやろうという内容

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2022年、今年のコストコインフレータブル先陣を切って登場はこいつ。HYPERLITEのやつ。51800円。

数年見てきた中でこのSUPが出たのは今年が初じゃないかな。少なくとも自分は初見ですねー。これまでの傾向だとコストコのSUPって一芸に秀でてたりっていうか、特徴的な機能があったりするモノが多かった印象の中で、こいつは見るからに王道スタイル。これはよさげだぞーー。

今年はSUPを買います。 前行ったときはまだ並んでなかったけどそろそろ出るかなーとおもってコストコへ。 ありました。これ...
キャンプギア編に続き、この記事ではコストコの水遊び系ギアを。 ここ数年、特にコストコのSUP/カヤック系のラインナップ...

ということで、いろいろ見てみます。

ハイパーライトっていうのはおそらく会社?ブランド名。ライフジャケットとか水中眼鏡でよく見かける名前ですね。パッケージの説明が英語っぽくもないので、勝手に南米産と想像。でこのSUPの機種名なんですがーー、うーんわからん。

かれこれ自分がSUPフィッシングを始めてから約2か月が経ちました。 今はもっぱら朝の運動がてら夜ご飯の食材ゲットするってのが週末の...

まずサイズは3.1m(10フィートちょい)という、ちょうど中間的なサイズ。幅86cmと厚み15cmも標準的な安定感タイプのSUPといったところ。

付属品もいわゆるオールインワンで、買ったその足で海に行って良い内容ですが、プラスで普通に買ったら1万円くらいする電動空気入れがついている点、さすがコストコって感じ。この時点でもう間違いないのは確定でしょう。

持ち手、バンジーコードなどこちらもすべて申し分ない装備。ちょっと派手で自分みたいなおっさんにはちょっと恥ずかしいですがモノは確実に良さげです。

そもそもインフレータブルってどうなん?って人向けに書くと「雑に扱っても空気漏れ・パンクの心配は全然大丈夫、軽くてサクッと朝うみ行くのにめちゃいい、ただ使うたびに空気の出し入れするんだったら確かに面倒」って感じかな。

アマゾンの格安SUPでは不安だけど、ブランドのものまでは手が出ないって層にはどんぴしゃに刺さる絶妙な商品帯って感じなので、これはすぐに売り切れる気配がプンプンしますねー。

今年も出ました。WAVE STORMのハード仕様のSUP。 毎年ちょっとずつラインナップが変化しているコストコSUPの中でここ...

以上

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事