2022年、コストコのクーラーボックスラインナップ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

例年4月になるとアウトドア用品が出そろうコストコですが、今年は全般的に揃いだすのが若干遅いのか、そもそも今年は控えめなのか。いつものこの時期と比べるとちょっと控えめなラインナップの印象です。

今後まだ増えてくることもあると思いますが、とりあえずこのタイミングで今年2022年のクーラーボックスラインナップをまとめてみました。

いまメインで使ってるクーラーなんですけど、もう10年近く使ってて蓋が壊れてる状態なのと、釣り用にも何か良いクーラーが無いかなー思ってます。 ...

まず入口の推しコーナーにあったTITANのキャスター付きのソフトクーラー。5480円(今日は値引きで4880円)。去年に続いてのラインナップ。

こちら、ソフトクーラーといっても簡易的な保冷バッグとは違い、保冷力は3日とハードタイプのクーラー並み。

釣りキャンプに良いクーラーボックスが欲しいなーと思ってまして。 いままでスルーしてたんですが、コストコで並んでるソフトクーラー...

リーズナブルさと折りたたんで車に積んでおけばそのまま買い物に持っていけそうなとこが魅力ですね。ただ去年は3種類あったのが今年は1種類なのが寂しいところ。

続いてこちらも去年に引き続きラインナップ。IGLOOのキャスター付き85L、13580円。保冷力はどや顔の5日間。これ持っておけば間違いないって感じのサイズとスペックですね。

引手部分に付属のトレーをセットすればテーブルになる仕様。ただ去年はもっと安かったようなーーーと思ったら去年は9800円でした。。

ちょっと価格の上がり方が強烈だなあ。

3連休の初日。はここ福岡も何年振りかのすごい雪でした。朝起きたらこの状態。 たぶん今日はコストコの混雑もないやろうと踏んで、久...

で、同じくIGLOOから58L、保冷力4日、8380円。去年もたぶん同じものの色違いがあったような記憶。

引いて持ち出せるところが便利ということではありますが、やっぱり我が家の行動パターンからはこの手のクーラーの登場シーンが無いんだよなー

うーん、必要十分な容量。

4月上旬現在でコストコにあるクーラーの中で一番コンパクトなのがこちら、CAMP ZEROの20L。11480円。

サイズの割にしっかりした値段するので、スペック的が高いのかブランド的なものなのか。

今年のおしゃれクーラー担当がコレのようです。TOMMY BAHAMA、51L。14980円。

まーー-カッコいい。絵になるのでこれを4個くらい同じものを揃えて持っとくとデキる感がすごそう。

タイヤなどないシンプルなので変なでっぱりがなく、中の使い勝手も完璧です。

最後です。COHOの超巨大156L、14480円。一般家庭でこの容量必要な場面はまずなかろうというようなものを平気で置いてるのがコストコの楽しいところ。

ただ自分コレ欲しいなーと思ってるんですよね。。。

(蓋が重い代わりに、小窓付き。)

外に置いとく物入として欲しい。頑丈そうなので釣り具の保管に絶対いいはず。

夏終わりに値引きで1万切ってたら買おうかな。ということで4月初旬のクーラーボックスラインナップはこんな感じ。最初書いた通り若干少ない気もするので毎週通ってるので、新しいの発見したら随時追記していきます。

倉庫の整理をしたかったのであるものを買いにコストコに行って来たら、もう既にアウトドア系商品が出だしてたのでいくつか写真を撮ってきました。にし...
今週も野暮用でコストコへ。 先週よりもアウトドア系ギアのラインナップが増えてたので写真を撮ってきました。初めて目にする新商品も...
2月に入ってコストコのアウトドアギアの取り揃えがますます進んでまして、自分もなーんか毎週コストコに確認行くのが休日の日課になりつつあります。...

以上

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事