2020シーズン、コストコのカヤック「PELICAN RUSTLER」は新色の青

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何年か前にインフレータブルカヤックを買って以来、コストコのカヤックには注視してきております。

コストコで売ってるカヤックって、オモチャ以上本格以下なスペックと値段で、めちゃおススメです。

この夏使おうと思って購入してたコストコのカヤック「HYDRO-FORCE VENTURA」ですが、やややーーーっと進水できたんで載せときます...

そんな中、早くも2020年のカヤックがラインナップが出そろってきてますので書いてゆきますー。

sponsored link

2020年、今年はペリカンの青、とK2

さて、タイトルの通り今年の目玉は去年に引き続きペリカン。しかも新色の青。めちゃカッコ良し!

シットオンタイプの全長305cm、重さ20Kgという一人乗りのコンパクトなカヤックで、値段は41800円。

スペックは去年売ってた同じタイプと全く同じのようで、パドルやらなんやらのオールインワン。

またとんでもないものを見つけてしまった──。 コストコで売ってるPELICANというカヤック、なんと39800円。 ...

因みに去年は同じくペリカンのシットインタイプがランナップされてたけど、今年は今のところ見当たりませんでしたね。

──インテックスのK2

そしてこっちはインテックスの定番商品、2人乗りのK2。

ホームセンターとかでも売ってるK2はもう説明不要かもしれません。インフレータブルカヤックの定番ですね。2人乗りでパドルも2個ついてるので、夏休みに海水浴で使うにはちょうど良しだと思います。

自分はこれは持ってないですけどインテックスの品物はエアーベッドで信頼が高いので数シーズンは使い続けられるハズです。値段も1万円ちょいなので、小学生の子供がいる家庭にピッタリかと。

──ゴムボート、SUPも熱い

その他、ゴムボートとかSUP系の並びはこんな感じで。

個人的にはSUPの種類が気になってきたのでもう一回行ってよく見てこようかなーー。この先またラインナップが増える可能性もあるので、その際は書いていこうかと。

以上

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事