【新宮】今は亡き恐竜の公園

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ふと思い出したので書いています。新宮の恐竜の公園

ひと昔前に、花立花から古賀の青柳に抜ける道の途中に、恐竜のオブジェジュラシックパーク感を出し過ぎている公園がありました。

すごく完成度の高い恐竜がうじゃうじゃ、たしか20個くらいあったような。

殺風景な周りの景色がまたいい感じで。

草そりもできたり、良い遊び場やったんですが。いつの間にか閉鎖されて残念です。

約6年か7年ほど前よく行ってた、なんてとこやったか?

あーそうそう、香椎造園、ファームガーデン、百姓村、物産館みのり、和、、、等々どれが名前なのかいまいち不明だったですねー。

といってもなんら胡散臭い感じのところではなく。むしろなんで閉鎖されたのかなあ。

いま、どうなってるのか。かなり復活希望です。

以上

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事



コメント

  1. Daiana より:

    私、その公園の関係者の関係者です!
    私は今入れますが、恐竜の首がボトンと落ちていたりスパンと切れていたり壊れていますね。
    でも十分楽しめます。

    • 山ニシ より:

      マジですか!それはそれで面白そうwww
      今度子供連れて行ってみたいと思いますwww