SUPで沖テトラ、ちょっとだけSUPから釣り

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SUPデビューから1週間。今週は寝ても覚めても仕事中も常にSUP釣りのことしか考えられないという状況で過ごしてました。そうそうこの感覚よ、久しぶりやなこのワクワク感。

ガチャガチャゴムを付けてみたり紐を付けてみたり、こんなことしてる時が一番楽しいかも。

初回は車から海まで荷物運搬に難があったんで、次は一回で全部運べるようにって考えてみました。

とりあえず↓の写真に写ってる感じのまま竿・パドル、スカリなどをゴムで止めた状態で前夜に車のキャリアに載せといて、現場ではそのまま下ろして海まで行くという感じで。

写ってないですけど仕掛けとかアンカーとか入れたバッカンは肩にかけていけば一回でイケました。

ほんで今日からはルアー釣りにシフトしようかと。念のために手作りブラクリと鯖の切り身は持っていきましたけど。

どんだけ軽装備で行けるか突き詰めるのも楽しそうです。なんかテン泊と相通じるものモノがありますね。

というワケで今回も沖テトラまで。1週間練っただけあってここまでスムーズに来れました。

気持ちいい。山を始めたときもそうでしたが、自分は一人になるのが好きなんやなーと改めて感じました。

で、釣れたらなおさら楽しいですわ。こりゃ病みつきそう。

なんか乗って釣り出来そうな気がしてきたんで少しだけSUPから。これでホントの意味でSUPフィッシングデビュー。

でもやっぱり写真を撮る余裕はほとんどないなーー。

ということで今日もおかずゲットして帰りました。そして一歩前進。

以上

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事